スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ居酒屋

けこう楽しみにかよっているコスプレ居酒屋ヲタンコナスが、新橋から秋葉原に移転して、さらにまた移転する予定で今日はその最終日という告知をhpでみたので、急いで行ってきました。

いつもは友達といくのですが、一人で行ってきました。
秋葉原に移転してからは始めていくので、迷ってしまって時間かかった~(´Å`;)。

最終日ということもあってお店はお客さんでにぎわってました。
相席をしまして、隣の席はテレビチャンピオンのフィギア王選手権のエキストラ・審査員だった人が座っておりました。
ビデオをみせてもらいましたら、かなりのドアップで数カットにわたってはっきりうつっておりました。
すげぃ~w。
前の席にはグルメ関係のテレビのスタッフさんが座っておりまして、楽しいおしゃべりをさせていただきました。

ぬ~ん、さすがヲタンコナスと思いましたw。

コメント

モモ

こんにちは
サイト見つけましたぁ(o^∇^o)ノ
ナスのモモです!
先日はありがとうございましたっっ
そして、新刊もありがとうございました。
素晴らしい作品でした。
やっぱ良いです、にゅるにゅる系vvv
次回も楽しみにしてますね!!

いのの

ぬぬっw。モモさんこんぬつは~。
みつかりました~(*´∀`*) ムフーッ。
こちらこそ毎回楽しませていただいてどもですす~♪

にゅるにゅる系、描いてみるとなかなかいいものがありますねん~(ι´ω`)。
ぐふぐふw。

お店再開たのしみにしてます(゜-Å)うう。

非公開コメント