スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギアにおけるエロ考察

ようやくメダルとれますたな~。
荒川選手おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ。

しかしあれです。
よく見るとフィギアってエロい競技ですな。
観客席に向かって股間をぐあっとおっぴろげて、さぁみてみて私のマ○コをみてみてという具合にスケートリンクをすべるのです。
これみよがしにマ○コ品評会といった具合に自分の股間をみんなに見せまわるようにしてすべるのです。
戦前戦後でしたら即猥褻容疑でタイホです。

フィギアがエロいという証拠にカメラワークが物語ってます。
おっぴろげた股間が画面に向かってくると、そのとたんカメラが切りかわります。
そおいう競技なんだからそのまま撮り続ければいいのに、カメラスイッチングする人はエロいと思ってるから切りかえるわけです。

エロいアングルをさけまくる行為がむしろいやらしいですね、だめだめですね。
テレビ画面に対して人物比も小さいし。

ほんとはフィギア競技って、もっともっとスピード感爽快感ダイナミックで華麗あふれるものだと思うのですが、エロいアングルを避けようとするあまりこじんまりとしたものにしかみえないというのはちょっと残念れす。

白黒映画の頃のダンス俳優の最高峰フレッドアステアが語ってたんですけど、画面でみる私の踊りはいかにしょぼいことか、仕上がってきたフィルムをみるたびがっかりする、私はもっとエネルギッシュに踊っているはずなのに、、、となげいていました。

今回荒川さんが金メダルとったんですけど、私個人の好みとしてはフリー演技のミキチーが一番よかったです。
振り付けがコケテッシュで可愛いのね。
ほんとにコケまくってましたけどw。
でもそれが蝶々婦人の曲に合わせて悲壮感ただよわせてえがった。
観客の人もおもわずがんばれ拍手です。

あとまおちゃんが出れなかったあの年齢制限ルールって、公では、幼いうちから練習しすぎて体壊さないようにするためっていってますが、実はそうでないんですってね~。
金メダルとったらみんなすぐプロに転向しちゃうから、それを防ぐためなんですって。
日本じゃあまり一般的でないですが、アメリカの方ではプロのフィギア公演が大人気で、日本オリンピックでもプロのスケーター金メダリストにすべってもらおうとしたら1000万円だかそこらを請求されたとかなんとか。
お金とりすぎw。

しかしあれです、まおちゃんはオリンピックに出られなかったわけですが、それに対して賛否両論ありましたけど、フィギアが採点競技なのでよくわからないけど、ではもし記録競技に年齢制限あったとしたらと考えるとわかりやすいかなと思います。
夏のオリンピックの花100メートル走に年齢制限があって、世界記録をもっているのに年齢制限で出られない人がいるとしたら反対意見続出でせう。

そもそもオリンピックに出るほどのスポーツ選手なんて誰でも体がたがただそうですし(゚ロ゚;)ギョェ。

オリンピックって誰が世界一かを争う祭典でもあるわけですし。
それが世界一を争えない祭典になったらそれはそれで地味な祭典に。
例えばオリンピックには、ボクシングとかバスケットとか野球とかの世界一の選手は出ません。
ちょっと見る気がおきません。

コメント

まいまい

不健康と言えば
世界一を決める競技の中で一番不健康なものといえばやはりボディビルでしょう。
キレる(体の筋繊維が見えること)為に、極限まで体脂肪を落とすので、
大会直前は肌がパッサパサのカサカサ、だからオイルを塗りたくるわけです。
壮絶です。管理間違えると本当にポックリ。

いのの

(゜ロ゜;)ギョェ。
はたからみると健康そのものにみえますが、やっぱり不健康でしたのね~(^^;)。
あ~そういえば西条秀樹さんもシェイプアップ失敗して危ないことになってましたものね~。
大変ぶひ。
非公開コメント