スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルティレイモンド

「完全なる蛞蝓/または蛞蝓である私がいかに心配するをやめて蛞蝓撃退業者ソルティブルーマンを愛するようになったのか」

新刊の題名だす。
で新刊なんですけど、ヒロインの女の子の名前をソルティレイモンドって書いたんですけど、どうも「ソルティレイ」ってアニメがあったみたいで、なんか名前がそっくりなんで変えました('A`)。

おかしいな~。
「ソルティレイ」ってアニメはみたことなかったんだけどな~。名前も知らないし。
どっかでチラッと目の横でみたのを脳みそが記憶してたのかな~。
わし、けっこうこうゆうの多いのです。
こった漫画描こうとして、うんうん考えぬいて、うまいアイディアできたと思ったらすでにそっくりなのが過去の作品でありまくりということが…。

あえて似せて使わせてもらうということもあるので、知らないで似ちゃうってこともあわせると、オリジナルジャンルの割にはパクリだらけなのか、わしの作品はw。
だめエロ作家…。
もうね…ナエ('A`)。

ちなみに上記題名は「博士の異常な愛情」のパクリです。
これは知っててやってます(TT)。
18モンキーズというサークル名も12モンキーズのパクリですwww(ヤケクソ)

コメント

非公開コメント