スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア

コミティアお疲れ様でした。
ぶじ終了しました。
いらしてくださった方ありがとうございます(T-T)。
お手伝いしてくれたはせさんありがとふ~(゜дÅ)ホロリ。

うむ~どとうのゴールデンウィーク3つ参加の即売会がようやくおわりますた。
疲れた~。
なんとか乗り切れました。
しかし、わしいつも赤いカートひいていくのですが、なんか無駄な荷物が多いような気がしる。
もそっと整理しようかな。

ティアはけこう好みの同人誌とか展示会とか見本誌コーナーとかおもしろい催しが多々あるので、もそっとゆっくり見回りたかったのですが、やはしサークル参加だとそうもいきませんですねん~(^^;)。

原画展なんかはかなり混んでたぶひ~。
でんでんみれないぶひ~。

コメント

SAORI

タオルの数が多すぎます(・ω・)

いのの

(゜дÅ)ロリ

まいまい

お疲れさまれすた。
ちょいと以前バイトしてた本屋に寄ってたら時間が無くなり、本当に同人誌持ったままライブに行くハメに。
下手に鞄を開けられないスリル。間違って手から落として、同人誌をライブ会場に広げたら逮捕されるかな~なんて思いながら、終わり次第とっとと福島に帰りました。

また夏になったら宜しくお願いします。

いのの

そのせつはどもでした~(*´∀`*) ムフーッ。
れもんけーきおいしかったれす~。
ライブに同人誌~(^^;)。
微妙なとりあわせぶひw
非公開コメント