スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケに偽札

今日からコミケですが、とうとうコミケに偽札が出回ってしまったようで。

あー来てしまったか、という感じです。
わしもサークル参加してたときは、偽札わたされたらどうしようと心配してた。
がんがん忙しいときはとてもじゃないけどお札の確認できないし。

でもコミケに来る人はマナーのいい人ばかりでしたので稀有な心配でしたが。

一般化&若年層化してくると、コミケの理念とかそゆの知らない人も多いだろうし、こゆことも起こってくるんだろうなぁ。

コメント

|* ̄┏Д┓ ̄|

|* ̄┏Д┓ ̄|昨日A-15にいののさんいました。

いのの

いませんでした('A`)
非公開コメント