スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和生まれの人のための2010年代AKB豆知識

更に前のエントリーに引き続き、今度は昭和生まれの人のためのシリーズです。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのAKBの豆知識です。

前に伊集院光さんのラジオでネタにされて大炎上してしまったAKB大好き女子中学生のニコ生配信をぼへーとみていたんですけど。
お小遣いためてAKBの握手券付きCDを購入して、お父さんにつれられてはじめてAKBの握手会に行った話しを放送しておりまして。

で、その女子中学生が語るには、ファンはさぞかしキモオタだらけかと思ったら、イケメンばかりでびっくりしたって。
「びっくりしたわ~周りみんなイケメンばかりでよかったわ~」って語っておりました。

そんだけ。
豆じゃないな。

ちなみに女子中学生、ほんとは前田さんに握手してもらいたかったんだけどあまりに列が長かったんでゆきりんに握手してもらった言うてました。
「ゆきりんテンション低かったけどジッと見つめられて惚れたわ~っ」て語っておりました。
お父さんも握手してもらってた言うておりました。

コメント

非公開コメント