スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境ホルモン 精子

そいえば昔、環境ホルモンいうて精子が少なくなる問題ってのがあったけど、あれ抗生物質のせいじゃないかと。

といいますのも、7年くらいまえに歯茎の手術をして抗生物質飲みまくったのですが、わしそれからがらっと体質がかわりまして、新陳代謝がものすごく低くなったの。

具体的にいいますと、3、4日風呂に入らなくても平気になりました。
体の垢がたまらなくなりました。
ちょっと汚い話しですが珍カスもまったくでなくなりましてん。

養殖サーモンとか、なんか抗生物質的なもの使ってるって聞くじゃないですか。
それで精子が少なくなってるんじゃないかと思いました。

コメント

非公開コメント