スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップメン

前に書いたのスケートの膝の日記でカップメン食べると体調おかしくなると書きました。

ほんでスケートもけこう滑ってるし運動してるので、もうそろそろ食べても平気かなと思って食べたところ、やはり体調がおかしくなりましたw。

下痢&頭頂部右ちょい後ろの皮膚がちくちくする。

風邪ひいたときとか病気してるときとかにカップ麺食べると病状悪化するしな~。
そするとあれか、わたすの体は年がら年中弱っているということか。
もう十数年運動らしい運動してなかったからな~('A`)

コメント

奈良のRINN

いののさん!いつのまにかブログを作っておられたとは。。。。

ガゼルすんすんさんに言われたので、書き込みします~

今年も あけおめことよろ (・_・)ノ

いのの

すんすんさんはぶひぶひだす|* ̄┏Д┓ ̄|
あけオメコとよろ~(*´∀`*) ムフーッ
非公開コメント