スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリアニメ ゲド戦記予告

もののけ姫テレビの終わりに、ジブリ新作のゲド戦記の予告がやってたのでみまひた。
ジブリ公式ページでも見れるようです。
宮崎駿監督の弟さんが監督した作品です。

で、かんそ~。
宮崎駿監督そっくりの作画で、宮崎駿監督の作品とみまごうばかりなんですが、なんというか見せ場がないだす。
予告編なのに。
そういうふうなつくりの予告編にしたのかな~。
ハウルの城にしろ千と千尋にしろもののけの予告編にしろ、をを~っこれは~ぜぜひみなくては~っ、という映像がちりばめられてたんですが、ゲド戦記予告編はなんか普通のシーンばっかりで構成されてて、いまいち見る気が…。

でもジブリの若手だけでつくった「海がきこえる」という作品も特に見せ場はなかったけどすごくよかった、のでゲド戦記もどうなのかな、面白いのかな。
テーマソングはよさげですが。

コメント

いのの

弟さんでなくて息子さんでした('A‘)
まちがいた
非公開コメント