スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS在庫状況新説

ニンテンドー3DSが発売されたわけですけども、店頭に在庫は割りとあるというネット情報なんですけども、でも上尾にはどこも売り切れででんでん売ってないんですけど。

あれだ。
実は東京近郊の埼玉千葉神奈川周りが一番品薄説。

東京都心は一番売れるので供給が滞りなく行われる。
地方はそんな買う人もいないのでわりと店頭在庫がある。

東京近郊はそこそこ売れるのに、供給が東京にとられて在庫無し。
という説。

まーそれほど欲しいソフトがまだないからいいけどね('皿`)
とりあえずデットオアライブ3DSが出たら買おうと思います。
旧X箱版デットオアライブはランクB+(C+だったかな)くらいの腕前でした。

旧X箱版デットオアライブはあやねがいやらしい技ばっかりで強かったのであやねが嫌いです。
新しいバージョンだとあやね弱体してるのかしら。

コメント

がるま

鉄拳vsストリートファイターが出たらいのの狩りです(´∀`)

いのの

そんなん出るんですかw
バランスとるのむつかしそふだすw

りんご

バーチャファイターvs餓狼伝説がでたら3DS買います(;´Д`)

いのの

バーチャファイターわしも出してほすぃ~w
バーチャもすっかり鉄拳に押されてしまっていて…(T-T)
非公開コメント