スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクピット萌え

オンラインアクション「Hawken」のかなり熱いプレイムービーが公開に
 ロサンゼルスを拠点にするデベロッパAdhesive Gamesが,PC/PlayStation 3/Xbox 360向けに開発を進めるというオンラインアクション「Hawken」。そのプレイムービーが,現地時間の2011年3月30日に,同社のYouTubeチャンネルにて公開された。
4Gamer.netより~

---------------



こりは面白そうです。
でもオンライン対戦か~。
シングルモードはないんかな。
オンラインは疲れるからな~。
むしろシングルで遊びたげ。

SFロボットシューティングゲーム、ガンダムなどいろいろ出てるのですが、わしSF属性はある方なんですがしかしガンダムゲームはあまり遊びたいとは思わなかった。

けど上記動画「Hawken」は萌えた。
なんでだろう、ガンダムとどこが違うんだろう、と考えたら、あれだ、わしコクピット萌えだったんだ。
鉄鬼もすごく萌えた。
買わなかったけど。

ロボットアニメなど戦闘シーンでコクピットがよく出てくるんですけど、非常に不満なのは、キャラの顔がうつるような正面からのアングルしかないんですよね。
もっと後からコクピット全景がうつるようなスクリーンがうつるようなアングルをですね、描いてほしいものです。
ロボットアニメ関係者さんおながいします。
エヴァのスタッフ様おながいします。

そゆ意味でも初期のスターウォーズやアバターの3Dコクピットは萌え萌えでした。

コメント

がるま

重鉄騎が今年発売予定だからかっときなさい(´∀`) キネクトダケドナ!

|* ̄┏Д┓ ̄|

|* ̄┏Д┓ ̄|いののはボトムズみてしこればいいよ

vict

( ´┏∀┓`)いののさんボコれるなら購入検討しないこともないです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAM

よさげなゲームですね。

|* ̄┏Д┓ ̄|

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのの

>がるまさん
キネクトなんて(゜дÅ)ホロリ

>鹿さん
ボトムズはみてなかったな~。
なんか地味だったから(^^;)

>victさん
(( ̄ω ̄ *)(*  ̄ω ̄))いいえ

>MAMさん
昔は対戦の方が面白かったけど歳とってくると疲れますねん~('A`)
fpsだと360度見回しまくらねばならんですし。画面クルクル動かさないと勝てなひのはつらひ。
非公開コメント