スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ch 今と昔雑感

2ちゃんが終わるなんて嫌だ!!! お前ら2ちゃん運営陣にエール送ってやってくれ頼む!!!
巨大掲示板サイト「2ちゃんねる」で11月24日夕方、運営担当者のユーザー名で「現在強制捜査受け中」いうスレッドが立ち、2ch内が騒然となっている。
「ニュース速報」板に午後4時半ごろ、運営担当者のユーザー名で「[速報]2ちゃんねる 現在強制捜査受け中」というスレが立ち、「あの板のあの書き込みが問題らしい 誰だよ書き込んだの ちゃんと管理しろよ管理人 野音と携帯押収されたよ 子猫ちゃん達と連絡とれないよ 」という報告があった(「野音」はノートPCと思われる)。
オレ的ゲーム速報より~

-------------

2chで覚せい剤を売ってたかどうか(?)で、2chに警察強制捜査が入ったというニュースです。

そいえば2ch閉鎖っていっても、10年前の2ch閉鎖騒動のときは大騒ぎでしたが、10年前よりは危機感なくなったな~。
今はツイッターやミクシーやsnsがたくさんあるしな~。

昔は2chに有益な情報たくさんありましたが、今はそれほどでもなく、2chまとめブログを読む楽しみがなくなるくらいか。
わしも昔、同人誌つくるときとかコミケ参加するときに2ch情報をたくさん参考にさせてもらいました。
板によっても違いますが、今は人がにぎわっている板ほど工作員とノイズがほとんどという印象。

↓10年前2ch閉鎖騒動の時つくられた感動動画

コメント

非公開コメント