スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツタヤ旧作 150円

ツタヤ(埼玉上尾)に久々行ったら、旧作が7泊・150円と安くなってた。
前は300円ちょいだったのでうれしい値下げ。

sawシリーズを一気借りてにみましたよ。
sawは1~3までは面白かったけど、4~7は微妙だった。
特に6と7は、悪い意味でのハリウッドホラー臭がでてしまっていて、軽くなってしまっていてもうひとつだった。

古い名作映画も借りようと思ったけど、ぜんぜん置いてなかった。
かなりたくさんのdvdがあるのだけど、黒澤明監督作品などひとつもなかった。
昔はどんな小さなレンタル屋さんでも、黒澤明の映画は大抵そろってたんだけど。
ぶひぶひ。

コメント

非公開コメント