スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢

かっこいいpc部屋をつくってもふもふ過ごしてたら、いつの間にか部屋のお外がおされなお店やショールームになってまして。

最初はなんじゃこりゃと思ったのですが、買い物に行くのに便利でいいやともふもふしてたら、ショールームのお姉さんがいぶかしげな表情でわしの部屋をみている。

で、ちょっと外出して帰ってきたら、わしのお部屋の壁が外されて荷物整理されておされなpcショールームになりかわわっておりまして。

ショールームのお姉さんに抗議したら「だってあんたの部屋だけ場違いじゃない」と言われて、「べ弁護士、よ呼ぶぞ」と言い返して、いや弁護士より自分の持ち物処分されたんだからこれは器物破損だ刑事告訴だ、弁護士より警察だ、お姉さんをとっちめてやるぐふふふふ、と思った所で目が覚めた。

これからいい展開になるところだったのに夢に逃げられた('A、`)チッ
ちょっと頭を働かせるとすぐ目が覚めちゃうのはなんとかして欲しい。

コメント

三十六和尚

てっきり
いののんが自分で呼んだ警察に、猥褻図書作成によりタイーホされる夢かと思いました…
(; ̄Ω ̄)シ

いのの

No title
まじでー('A`)
非公開コメント