スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志ds

あれです。
ニンテンドーdsの光栄の三国志dsを買ってきました。
三国志は一番初期のやつを遊んだっきりだから何年ぶりだろふ。

dsはシュミレーションゲームにあう仕様だから三国志とか信長の野望とか出たらいいのにと思ってた矢先に発売されたからよかったです。
信長の野望ももそっとあとに出るみたいだからそっちも遊んでみようと思います。

あとアートディンクのゲームがdsに移植してくれないかな~。
「A列車で行こう」と「カルネージハート」移植きぼんぬ。
ps版のやつでいいからw。
それと大戦略も久々に移植してもらえるとうれしげ。

コメント

|* ̄┏Д┓ ̄|

|* ̄┏Д┓ ̄|
|* ̄┏Д┓ ̄|毎日書きなさい

いのの

まじでーヽ(゚▽、゚)ノ
非公開コメント